2015年03月28日

しみやしわを隠す 美容液ファンデ


満足度98%の美容液ファンデ


しみやしわをなくすことは、すぐには無理ですね。

とりあえず目立たなくするには、メイクなどで隠すしかないです。

一般的にはコンシ―ラ―で気になる部分のしみやしわの
上にこまめに塗ってからファンデーションを塗りますね。

だから厚塗りになりやすいので薄めに塗るテクニックがいります。

最近は厚塗りにならない美容液ファンデがあるようですね。
「薬用クリアエステヴェール」という美容液ファンデーションです。

今なら通常6,085円が1,980円で買えるキャンペーン中なので
安いと思いチェックしてみました。


薬用クリアエステヴェール

1本でファンデーション、美容液、日焼け止め、美白、パックの5役を
こなしてくれる優れものです。

簡単にいうと気になるしみやしわを隠しながら
時短でスキンケアができるんです。

ファンデーションの成分が38パーセントなのに美容液成分は62パーセント。
62パーセントの美容成分の中には4種類のコラーゲン、3種類のヒアルロン酸、
美白成分プラセンタエキスや天然の美容成分が配合。

気になるのは付け心地です。

せっかく付けてもすぐによれたり、汗などで崩れてしまったら
意味がないですよね。

美容液成分の中には潤いヤ皮脂のバランスを保つ働きがあるので
一日中くすまず化粧崩れも少ないそうです。

美白成分が入ってるので新しいシミができにくく
日焼け止め効果もありますから使えば使うほど美肌に!

薬用クリアエステヴェールが今だけ67パーセントOFFの
1,980円で購入できますよ!

通常価格は6,085円が1,980円なので激安です。

3月31日までなので急いでくださいーー!

posted by ノラ at 21:40| 美容液ファンデ | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

敏感肌のくすみ、たるみ毛穴を隠す BBクリーム


アヤナス AS BBクリーム

敏感肌の方もシミやくすみが気になっていますよね。

だけどちゃんとしたものでないと安心して使えません。
雑誌で紹介されているアヤナスというBBクリームが敏感肌用です。

敏感肌の方って、肌のキメが乱れやすく、くすみがでやすいです。
アヤナスのBBクリームはサッと塗るだけで、くすみが消えます。

年齢とともにたるんでくる毛穴にも、すごく小さい粒子が
毛穴の一つ一つにぴったり密着し凹凸をカバーしてくれます。

敏感肌の方はお肌のバリア機能が衰えがちなので
肌の機能を強化するためのシステムを取り入れています。


アヤナスのBBクリームは1本でなんと7役!

1、化粧下地
2、保湿
3、毛穴補正
4、UVカット
5、薄化粧
6、エイジングケア
7、外部刺激ブロック機能

さらにハリがアップする機能もあるので付けるだけで
パッとお肌にハリがでます。

もし使って合わなかったら30日返金保証もあるので安心。



posted by ノラ at 10:15| 敏感肌用BBクリーム | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

しみやくすみを隠す BBクリーム

しみやくすみは老け顔に見られる原因になります。

なるべく隠したいですね。

しみができやすいのはほお骨の周りで、くすみがでやすいのは
口もと周りでほうれい線と重なり安いところです。

しみやくすみができると顔に色ムラができて透明感がなくなり
さらに老け顔に見えてしまいます。

気になるしみやくすみをコンシ―ラ―で隠すよりもBBクリームを
塗る方が厚塗りにならず自然な仕上がりになります。

昔からあるコスメブランド、「ロゼッタ」から
BBクリームが出ていました。

シミやくすみだけでなく、毛穴の開きや小じわまでカバー!

無添加でお肌への負担が少ない天然の顔料でできてますから
敏感なお肌の方も安心して付けられますね。

3種のミネラルパウダー(酸化鉄・酸化亜鉛・酸化チタンの3成分)で
メイク効果がアップ!



時短でスキンケアとメイクが出来上がるオールインワンBBクリーム。
1本で美容液、化粧下地、コンシ―ラ―、ファンデーション、日焼け止めの
5つの機能があるので簡単ですよ。

posted by ノラ at 22:00| BBクリーム | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。