2015年05月02日

しみやしわを隠す1本7役のシルキーモイストファンデーション


しみやしわを隠す1本7役のシルキーモイストファンデーション。

1本7役で約4ヶ月使用できてお得なお値段!

1、クリーム
2、美容液
3、ファンデーション
4、化粧下地
5、日焼け止め
6、コントロールカラ―
7、乳液

美容成分を81パーセント配合しているのでお肌にうれしく
たった60秒でベースメイクが完成!

14種類の保湿成分を配合しているのでウルウルが持続!

化粧水のあとは、これ1本!
1本7役の多機能ファンデーション。

今なら、全額返金キャンペーン中!


9種類の保湿成分
1、ヒアルロン酸2種
2、コラーゲン2種
3、セラミド3種
4、スクワラン
5、コエンザイムQ10

5種類のオーガニック保湿植物
1、エ―デルワイス
2、リナム
3、エピロピウムフレィスケリ
4、オトギリソウ
5、西洋ニワトコ

たった一塗りででこぼこ肌がなめらかでキレイな肌に変身。

水にぬらしてもくずれにくいのでキレイが持続。

おちにくいのにメイク落としはすごく簡単!
クレンジングはジェルでもオイルでもクリームでも
ぬるま湯で楽に落ちます。


2015年03月28日

しみやしわを隠す 美容液ファンデ


満足度98%の美容液ファンデ


しみやしわをなくすことは、すぐには無理ですね。

とりあえず目立たなくするには、メイクなどで隠すしかないです。

一般的にはコンシ―ラ―で気になる部分のしみやしわの
上にこまめに塗ってからファンデーションを塗りますね。

だから厚塗りになりやすいので薄めに塗るテクニックがいります。

最近は厚塗りにならない美容液ファンデがあるようですね。
「薬用クリアエステヴェール」という美容液ファンデーションです。

今なら通常6,085円が1,980円で買えるキャンペーン中なので
安いと思いチェックしてみました。


薬用クリアエステヴェール

1本でファンデーション、美容液、日焼け止め、美白、パックの5役を
こなしてくれる優れものです。

簡単にいうと気になるしみやしわを隠しながら
時短でスキンケアができるんです。

ファンデーションの成分が38パーセントなのに美容液成分は62パーセント。
62パーセントの美容成分の中には4種類のコラーゲン、3種類のヒアルロン酸、
美白成分プラセンタエキスや天然の美容成分が配合。

気になるのは付け心地です。

せっかく付けてもすぐによれたり、汗などで崩れてしまったら
意味がないですよね。

美容液成分の中には潤いヤ皮脂のバランスを保つ働きがあるので
一日中くすまず化粧崩れも少ないそうです。

美白成分が入ってるので新しいシミができにくく
日焼け止め効果もありますから使えば使うほど美肌に!

薬用クリアエステヴェールが今だけ67パーセントOFFの
1,980円で購入できますよ!

通常価格は6,085円が1,980円なので激安です。

3月31日までなので急いでくださいーー!

posted by ノラ at 21:40| 美容液ファンデ | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

敏感肌のくすみ、たるみ毛穴を隠す BBクリーム


アヤナス AS BBクリーム

敏感肌の方もシミやくすみが気になっていますよね。

だけどちゃんとしたものでないと安心して使えません。
雑誌で紹介されているアヤナスというBBクリームが敏感肌用です。

敏感肌の方って、肌のキメが乱れやすく、くすみがでやすいです。
アヤナスのBBクリームはサッと塗るだけで、くすみが消えます。

年齢とともにたるんでくる毛穴にも、すごく小さい粒子が
毛穴の一つ一つにぴったり密着し凹凸をカバーしてくれます。

敏感肌の方はお肌のバリア機能が衰えがちなので
肌の機能を強化するためのシステムを取り入れています。


アヤナスのBBクリームは1本でなんと7役!

1、化粧下地
2、保湿
3、毛穴補正
4、UVカット
5、薄化粧
6、エイジングケア
7、外部刺激ブロック機能

さらにハリがアップする機能もあるので付けるだけで
パッとお肌にハリがでます。

もし使って合わなかったら30日返金保証もあるので安心。



posted by ノラ at 10:15| 敏感肌用BBクリーム | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。