2016年11月03日

しみやしわ、毛穴まで隠す化粧下地【シルキーカバーオイルブロック】



しみやしわだけじゃなく毛穴まで、たった30秒で隠す
化粧下地【シルキーカバーオイルブロック】

テレビ通販で大好評の化粧下地ですね。


シルキーカバーオイルブロックだけで「すっぴん風メイク」が完了!
ファンデを重ねれば完璧なお肌になります。

カバー力はバツグンなので、ボツボツが目立つ毛穴は
小鼻の黒ずみ、目尻の小じわ、ほうれい線・・などの
年齢肌の悩みが即解決!

夏になると目だってくる「テカリ」にも対応。
皮脂の分泌をコントロースしてくれるシルクセリシンパウダー配合!

朝メイクして夕方までサラサラで崩れにくくなります。

毛穴や小じわがちょっとでもあると老け顔の原因になります。
しわに無理やりファンデーションを塗り込むと余計に老けてみえるので
シルキーカバーピリブロックで隠せると助かります。

薄く塗るだけで毛穴や小じわなら簡単に見えなくなるそうです。

さすがモンドセレクション金賞を3年連続で受賞しただけありますね。

30日間の返金保証もついてるので気軽にお試しできますよ。


posted by ノラ at 16:29| カバー力バツグンの化粧下地 | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

しみやシワを隠すシルキーカバーオイルブロックの特徴

テレビ通販で人気のシルキーカバーオイルブロック


テレビで見るたびに使いたい!とほしくなるのですが意外に
お値段が高いのでずっと検討中です。

他のスキンケア代がかかってますからね。

ボーナスが出たら購入したいのでシルキーカバーオイルブロックについて
もっと詳しく調べてみました。


【シルキーカバーオイルブロックの特徴】

シルキーカバーオイルブロックに入っているキチンキトサンなどの
微粒子成分がお肌の凹凸に入り込みフラットに見せます。


微粒子だからファンデ―ションよりも厚塗りにならないということです。

シルクセシリンパウダーも配合されており、ありがちなテカりを防止し
一日中サラサラが持続するという優れものです。

しみや毛穴、小じわをカバーするだけでなくたっぷり配合された
美容成分で塗ってる間中スキンケアをしてくれる仕組みです


微粒子と一緒に美容成分が毛穴にしみ込むので使い続けることで
美肌効果も期待できますね。

いろいろと調べているうちに意外な発見をしました。

シルキーカバーオイルブロック1個のお値段は通常6,995円で
定期購入でも5,595円なので高いな~とかんじてたんですが
実は1個で2か月分の内容量だったんです。

1か月に換算するとそれほど高くなかったですね。


>>>シルキーカバーオイルブロック詳細はこちら

posted by ノラ at 20:34| カバー力バツグンの化粧下地 | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

しみやしわに細胞からケアする「透輝の滴(とうきのしずく)」

しみやしわがあると老け顔になります。

なくすためにはヒアルロン酸やコラーゲンを配合した
美容液やクリームを塗るといいとおもってましたが
最近は違ってきてますね。

今や「グロースファクター」です。

グロースファクターは細胞から若返らせ
ケアしていくので補うスキンケアではありません。

若いころのお肌の状態に戻してくれるので
効果が期待できます。

グロースファクターを8種類も配合しているのが
ドクターリセラの美容液「とうきのしずく」

8種類配合しているのはほかにはあまりありません。

グロースファクターは割といいお値段がするからです。

やけどや手術の傷跡を早く治す治療にも使われて
効果も出してるので信頼できる成分です。

グロースファクターも表皮細胞に効くのや
角質層の細胞に効くものなどいろいろです。

組み合わせることで効果が何倍にもなるそうですよ。

とうきのしずくに8種類入っているのはそういう理由からです。

ほかにもたくさんの美容成分が配合されてますが
詳しいことは公式サイトでチェックしてみてください。

>>>ドクターリセラ【透輝の滴】口コミ効果はこちら
posted by ノラ at 22:49| グロースファクター配合美容液 | 更新情報をチェックする