2016年11月03日

しみやしわ、毛穴まで隠す化粧下地【シルキーカバーオイルブロック】



しみやしわだけじゃなく毛穴まで、たった30秒で隠す
化粧下地【シルキーカバーオイルブロック】

テレビ通販で大好評の化粧下地ですね。


シルキーカバーオイルブロックだけで「すっぴん風メイク」が完了!
ファンデを重ねれば完璧なお肌になります。

カバー力はバツグンなので、ボツボツが目立つ毛穴は
小鼻の黒ずみ、目尻の小じわ、ほうれい線・・などの
年齢肌の悩みが即解決!

夏になると目だってくる「テカリ」にも対応。
皮脂の分泌をコントロースしてくれるシルクセリシンパウダー配合!

朝メイクして夕方までサラサラで崩れにくくなります。

毛穴や小じわがちょっとでもあると老け顔の原因になります。
しわに無理やりファンデーションを塗り込むと余計に老けてみえるので
シルキーカバーピリブロックで隠せると助かります。

薄く塗るだけで毛穴や小じわなら簡単に見えなくなるそうです。

さすがモンドセレクション金賞を3年連続で受賞しただけありますね。

30日間の返金保証もついてるので気軽にお試しできますよ。


posted by ノラ at 16:29| カバー力バツグンの化粧下地 | 更新情報をチェックする