2015年03月03日

しみやくすみを隠す BBクリーム

しみやくすみは老け顔に見られる原因になります。

なるべく隠したいですね。

しみができやすいのはほお骨の周りで、くすみがでやすいのは
口もと周りでほうれい線と重なり安いところです。

しみやくすみができると顔に色ムラができて透明感がなくなり
さらに老け顔に見えてしまいます。

気になるしみやくすみをコンシ―ラ―で隠すよりもBBクリームを
塗る方が厚塗りにならず自然な仕上がりになります。

昔からあるコスメブランド、「ロゼッタ」から
BBクリームが出ていました。

シミやくすみだけでなく、毛穴の開きや小じわまでカバー!

無添加でお肌への負担が少ない天然の顔料でできてますから
敏感なお肌の方も安心して付けられますね。

3種のミネラルパウダー(酸化鉄・酸化亜鉛・酸化チタンの3成分)で
メイク効果がアップ!



時短でスキンケアとメイクが出来上がるオールインワンBBクリーム。
1本で美容液、化粧下地、コンシ―ラ―、ファンデーション、日焼け止めの
5つの機能があるので簡単ですよ。

posted by ノラ at 22:00| BBクリーム | 更新情報をチェックする